Collaboration: RATEL WORKS (Japan)

キャンプブランドRATEL WORKSと、KINTOのTO GO TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。
画像1
Message from RATEL WORKS
「RATEL WORKSは機能性やキャンプでの使用はもちろん、家庭内でも使用できるような、一線を画すデザインを意識してプロダクトを手掛けています。また、"大自然の中に最上の空間を"というコンセプトをもとに、自然という、良い意味で不便な環境を最上の居心地になるよう製品開発を続けています。

KINTOのTO GO TUMBLERは、 シンプルながらもデザインが洗練されていて、真空二重構造で保温保冷効果があり、キャンプでの収納という視点からスタッキングできることも選ぶポイントとなりました。

キャンプはもちろん、日常からキャンプを感じていただけるよう、普段使いもしていただきたいと思います。」
画像2
画像4
画像3
画像5

[BRAND INFORMATION]
RATEL WORKS

RATEL WORKSは、RATELという動物から名付けられたキャンプブランド。見た目はあらいぐまのようなその動物は、一見優しそうでありながら「世界一怖い物知らずの動物(the most fearless animal)」としてギネスブックに登録されています。コブラやライオンなど、いかなる動物にも貪欲に立ち向かうRATELの力強い姿勢に「いかなる時も貪欲に良い製品(WORKS)を作り続ける」という熱い想いを重ね、その信念を形にした製品をリリースしています。
ratelworks.jp / @ratelworks

画像profile