ご利用ガイド

KINTOブランドサイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

1. ご注文方法について


商品の選択

STEP 1

商品の選択・お届け時刻等の指定

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。
続いて、お届け時刻や各種項目についてお選びください。

商品の選択

会員ログイン

STEP 2

会員ログイン

【会員登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】

会員登録をされるか、このまま会員登録せずに「購入手続きへ進む」をお選びください。

会員ログイン

お届け先の指定

STEP 3

お届け先・配送方法の指定

お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録してください。配送方法の指定が可能な場合は、ご指定の配送方法をお選びください。

お届け先の指定

お支払い方法・お届け時刻等の指定

STEP 4

お支払い方法の指定

お支払い方法は、クレジットカード決済となります。

入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

お支払い方法・お届け時刻等の指定

ご注文完了

STEP 5

ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:online-shop@kinto.co.jp)

ご注文完了

2. お支払いについて


以下のお支払い方法をご利用いただけます。


クレジットカード決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】

visa, mastercard, jcb, american express

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。

  • 【ご注意ください】
  • ●当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカードのご利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付されるご利用明細書をご利用控えとさせていただきます。
  • ●お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ●クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
  • ●代引き(商品をお届けの際に、玄関口で料金を現金でお支払いただくシステム)は、対応しておりません。

3. お届けについて


お届けまでの日数

【配達日指定なしの場合】
最短で発送手配いたします。(地域により1日~7日前後での到着となります)
・平日(営業日)午前中(12:00まで)のご注文 ⇒ 当日発送
・平日(営業日)午後、土日祝のご注文 ⇒ 翌平日(営業日)発送
到着は出荷の翌日(一部離島や遠方はプラス1日)が最短お届け日となります。

【配達日指定の場合】
下記日時にて、ご指定いただけます。
休業日をはさむ場合や遠方への配送はプラス数日がかかります。
注文日(営業日)午前中(12:00まで)のご注文 ⇒ 2日目以降
注文日(営業日)午後(13:00以降)のご注文 ⇒ 3日目以降

  • 【ご注意ください】
  • ●土・日・祝日、ならびに年末年始、お盆などの休業日は誠に勝手ながら出荷できません。ご了承ください。
  • ●海外への発送・海外発送代行業者などへの配送はお受けしておりません。
  • ●複数のご送付先のご注文、承っておりません。

配送方法

商品は、滋賀県の当社倉庫よりお届けいたします。
配送先は、日本国内のみヤマト運輸にて承っております。 配送業者の指定はできません。


配送料について

1回のご注文につき、全国一律 550円(税込)です。
また、5,500円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

4. 返品・キャンセルについて


お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに手配をさせていただきます。

●不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
●お客様のご都合の場合の発送料・返送料はお客様のご負担となります。(元払)

5. 会員登録について


会員登録のご案内

KINTOブランドサイトをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。

●会員登録せずに注文することもできます。

会員登録はこちら

6. 個人情報の取り扱いについて


株式会社キントーは、個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。


(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。
(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。 当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。
・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品のご案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応
(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
(委託先の監督)
当社は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。
(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。
(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
(セキュリティーについて)
当WEBサイトにおいてお客様の個人情報を送信いただくページには SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる“データ暗号化通信”を使用しております。ご入力された内容は安全に送信されます。

7. NEWSLETTERについて


配信をご希望される方は、以下より登録をお願いいたします。

登録はこちら 配信停止はこちら

8. よくある質問


お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


KINTOについての質問

KINTOについて知りたいです。
KINTOに興味をもっていただきありがとうございます。詳しくは「ABOUT」ページ をご覧ください。
商品を実際に手に取ることはできますか。
全国のお取引先の店舗、または直営店のKINTO STOREにてご覧いただけます。

ご注文についての質問

注文する商品やお届け日の指定を間違えてしまったのですが、変更できますか?
商品やお届け日の変更は当社より製品を発送する前でしたら、承ることができます。 変更ご希望の際には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、ご注文確定後のお支払い変更は承れません。 ご了承くださいませ。
注文のキャンセルはできますか?
当社より商品を発送する前までは、ご注文のキャンセルを承ることができます。 それ以降は承ることができません。 キャンセルご希望の際には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文確認メールが届きません。
「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届きます。
注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経っても、お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。 ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございますため、PCアドレスのご登録を推奨いたします。 携帯アドレスをご使用の場合は、「@kinto.co.jp」のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。 メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。

お支払いについての質問

クレジットカードは何が使えますか?
Visa、Mastercard、American Express、JCBをご使用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
まとめて購入したいのですが、対応できますか?
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各商品のページに戻り、お買い物を続けていただくことができます。 その他、引き出物などのご要望も随時承っております。お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他の質問

ラッピングはしてもらえますか?
ご希望のお客様に無料でラッピングいたします。
ラッピング指定方法など、詳しくはこちらの「ラッピングについて」をご覧ください。
領収書を希望の場合どうすればいいですか?
発送完了メールの「領収書を印刷する」よりご出力いただけます。
複数の商品を個別に包装してもらうことはできますか?
個別に包装を承っております。備考欄に記載ください。
発送からお届け日までの目安を教えてください。
こちらをご覧ください。
返品はできますか?
こちらをご覧ください。

9. お問い合わせについて


ご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

  • ●受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • ●定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
  • ●メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせはこちら

10. ラッピング


ラッピング

以下の3パターンがございます。 購入ページよりご指定ください。

1.包装紙(ラッピングペーパー)+ リボン・シール
2.包装紙(ラッピングペーパー)+ 内のし
3.包装紙(ラッピングペーパー)+ 外のし

●のしの場合は、用途とご記入するお名前を「備考欄」にご記入ください。
●ダンボール地の箱、または既存のパッケージの上からのラッピングになります。進物・引出物などにはおすすめしておりません。
●リボン・シール、包装紙のカラーは変更する場合がございます。
●商品の大きさや数量、種類によって、ラッピングは上記の写真とは異なり、簡易包装となる場合がございます。
●箱がご用意できない一部商品はラッピング対象外となります。


引出物について

専用ギフトボックスをお作りすることができます。お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。

●数量:同一セット箱10個以上、お箱制作時間:2週間ほど
●パールホワイトの包装紙 + リボン・シール
(通常ラッピングとは別の包装です。)
●別途、箱代をいただきます。
●ラッピングにお時間をいただく場合がございます。

ラッピング

11. メッセージカードについて


オリジナルメッセージカードに無料で、お客様がご入力いただいたメッセージを印刷し、商品とともにお届けいたします。
ご希望の場合は、カートのご購入画面からお申込みください。
商品に同封できますので、プレゼントする相手の方へ直接配送することも可能です。また、ラッピングの有無も選択できます。

●メッセージカードサイズ 148x100mm
文字数 全体140文字、1行あたり28文字
●改行、スペースはお客様がご入力いただいたレイアウトを反映し印刷いたします。場合により、弊社で調整させていただくことがございますのでご了承下さい。
●印刷する書体はゴシック体となります。
●絵文字はご使用いただけませんのでご注意下さい。
●ラッピングは当社指定のものとなり種類は選択いただけません。
●カードのデザインは変更する場合がございます。
●KINTOブランドサイトで商品をご注文いただいた方に限ります。
●お客様の入力された個人情報・メッセージの内容は、お客様の許可なく個人情報を第三者に開示することはありません。

12. ご利用環境について


弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。

PCサイト

Microsoft InternetExplorer11
Google Chrome 最新版
Safari 最新版


スマートフォンサイト

Apple Safari 最新版
Android 標準ブラウザ

  • ●設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
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  • ●上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。