キャニスターギャラリー

KINTOでも豊富なラインナップを持つガラスのキャニスターは、ストックや収納にぴったりです。今回は様々なキャニスターアイテムを、ユーザーの方々にご使用いただきました。使い方の参考として、ぜひお愉しみください。
BOTTLIT
写真&コメント:@julialaposegourmande
「BOTTLITに入れているのはグラノーラと生ドライフルーツ。どちらも我が家には欠かせないもので、ヨーグルトと一緒に朝食によく食べます。自宅のインテリアはどちらかというとミニマルなので、すっきりとしたデザインのキャニスターがよく馴染みます。」
画像
SCHALE
写真&コメント:@e_r_i_e_r_i
「お洗濯をする際に使っているソープナッツ(ムクロジの実)。ずっと収納方法が見つからなかったのですがこのキャニスターがぴったりでした。乾燥から守ってくれるし、ムクロジの可愛い姿も見えるし、残量も一目でわかるのでとっても便利です。我が家の手作りの布ティッシュも、SCHALEの同じサイズのものに入れたところスッキリしました。」
画像
「最近自分で食べるヴィーガンバターを手作りすることを覚えたのですが、このガラスキャニスターに入れて冷やし固めるととても夏らしくて綺麗!冷蔵庫の中にこの子が見えると嬉しくなります。」
画像
CAST
写真&コメント:@e_r_i_e_r_i
「スパイス、乾物、調味料などキッチンでよく使うものはCASTシリーズで統一しています。スタッキングできるところ、密封性が高いこと、サイズバリエーションが豊富なこと、そして何より美しいことが気に入っています。中身の名前は透明のシールで貼っています。」
画像
SCHALE
写真&コメント:@lyooza_bastien
「キッチンにある様々な乾物をSCHALEのキャニスターに入れています。ガラスの容器は中身のものを美しく見せるし、プラスチックの袋や容器をあまり使いたくない自分にちょうど良いアイテムです。」
画像
CAST
写真&コメント:@yu__yoshizawa
「コーヒーを飲んでいる時に食べたくなる甘いお菓子を、CASTのキャニスターにまとめました。友人が来た際にはふたを外してお菓子、砂糖などをこのまま提供できるので便利です。 コーヒータイムに必要な物を、同じシリーズのキャニスターに入れて統一感を出しています。」
画像
SCHALE
写真&コメント:@life8746
「ベランダで採れるミニトマトや、我が家ではよく登場するオリーブ(一度では食べきらないので今まではラップをして保存していました)、たくさんいただいたサクランボをSCHALEのガラスケースに入れました。」
画像
「中、大サイズはドリップコーヒーやお茶類の収納に使っています。シンプルなので、他のキャニスター類や容器にも合うと思います。」
画像
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
KINTOのキャニスターをご愛用いただいている方は、ぜひインスタグラムでハッシュタグ#mykintoをつけて投稿ください。