Collaboration: Café Kitsuné (France)

ファッションブランドMaison Kitsunéが手がけるCafé Kitsunéと、KINTOのWATER BOTTLEのコラボレーションが実現。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方などについてコメントを寄せていただきました。
画像1
Message from Café Kitsuné
「Café KitsuneとKINTOは共にルーツを日本に持ち、細部へのこだわりや、使いやすさと見た目の美しさのバランスを追求するアプローチにも通じるものがあります。KINTOの価値観は、Café Kitsuneで空間や商品を通してお客様に伝えたいと思っているメッセージと非常に近いものがあると感じました。

今回ウォーターボトルを作るにあたり、KINTOのボトルのデザインやサイズ感、軽さがとても気に入りました。どこへでも連れていける、まさに理想的なボトルだと思います。

Café Kitsuneはクオリティの高いコーヒーを楽しめる、モダンで居心地のよい都会的な空間を提供しています。お友達と様々なホットドリンクやコールドドリンク、スイーツを味わいに来てくださったら嬉しいです。

Café Kitsune x KINTOのウォーターボトルは、エレガントで軽やかなデザインがどんなシーンにもマッチするので、オフィスに、ジムに、日常生活の必須アイテムとしてぜひ使ってください。」
画像2
画像3
Store Photos: Maxime Frogé

[BRAND INFORMATION]
Café Kitsuné

スペシャルティコーヒーショップ Café Kitsuneは、アイコニックなロケーションでとびきりのコーヒーを楽しむための場所です。2013年に一号店をオープンし、今では東京、パリ、ソウル、ニューヨーク、北京などに16店舗を運営、世界中のコーヒー通に愛されるカフェに成長しました。2019年からは新たにロースタリーやバー、レストランも展開しています。
Café Kitsunéウェブサイト / @cafekitsune

画像profile