Collaboration: HERENESS (Japan)

スポーツアパレルブランドHERENESSと、KINTOのTRAVEL TUMBLERのコラボレーションが実現。オリジナルカラーに込めた想いや、タンブラーのおすすめの楽しみ方などについてコメントを寄せていただきました。
画像1
Message from HERENESS
「毎日の相棒として大事なデザインはシンプルで美しく、グラスやマグのような自然な飲み口は、着心地を追求するHERENESSとの相性が抜群でした。今回別注したタンブラーのオリジナルカラーは、HERENESSのロゴカラーでもあるCORAL ORANGEを再現しています。日々のワークアウト中はもちろん、マイボトルとして日々持ち歩いていただければと思います。」
画像2
画像3
画像4
画像5

[BRAND INFORMATION]
HERENESS

HERENESSのミッションは「体を動かすことの喜びを少しでも多くの人に伝えること」。体を動かすことによって人生がポジティブに変化し、より良く生きるためのツールを手に入れることができると実感しています。

HERENESSがこだわっているのは着心地。身体を動かすことは一部の人が想像しているような苦行ではなく、気持ち良いと感じてこそ続いていくものだから。HERENESSのウェアは、柔らかな陽光のようにあなたを包み、スポーツライフを着心地からサポートします。
hereness.jp / @hereness_jp

画像profile