Collaboration: 星野リゾート リゾナーレ

星野リゾート リゾナーレとKINTOのDAY OFF TUMBLERとのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。ぜひご覧ください。
画像
Message from Hoshino Resorts RISONARE
「星野リゾートはリゾートの運営会社として、環境負荷を軽減したサスティナブルなリゾート運営を継続し、ブランドや地域特性に合わせた環境活動を推進しています。その一環として、ファミリーリゾートを展開する『リゾナーレ』では、現在、客室でのペットボトル入りミネラルウォーターの提供をやめ、パブリックスペースにウォーターサーバーを設置しています。ウォーターサーバー設置に伴い、オリジナルタンブラーを販売することで、ペットボトルの利用とプラスチックごみ削減の促進にとどまることなく、その重要性の認知も広げていきたいと考えました。また、環境問題だけでなく、自然と持ち歩きたくなるようなタンブラーにしたいと考え、リゾートシーンにも日常使いにもはまるデザインと機能性を持ったKINTOのDAY OFF TUMBLERがぴったりだと感じました。特に、旅先で便利なハンドルの機能性とリラックス感のあるフォルムが星野リゾートにマッチしていると考えています。

星野リゾートの商品は『旅する毎日』をコンセプトに展開しており、『旅の思い出とともに日常生活でもお使いいただきたい』という想いから開発しています。タンブラーを持つことで日常のふとした瞬間に、旅の思い出を思い出したり、『次はどこに旅行に行こう』と考えたりすることで、日常が少し豊かになると嬉しいな、と思っています。旅先でも日常生活でも、沢山使っていただきたいです。」

※星野リゾートオリジナルタンブラーは、星野リゾートの展開している全施設で販売しています。
画像
画像
画像

[BRAND INFORMATION]
星野リゾート リゾナーレ

大自然に囲まれた立地、その地域ならではの体験と季節の旬を切り取った彩り豊かな食事を楽しめる、大人から子供まで快適に過ごせるリゾートホテルです。
www.hoshinoresorts.com/brand/risonare/