Collaboration: ISLAND STONE COFFEE ROASTERS

栃木県宇都宮市にあるスペシャルティコーヒーショップISLAND STONE COFFEE ROASTERSと、KINTOのTO GO TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。
画像
Message from ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
「コンパクトで持ち歩きが出来るタンブラーを探していたところ、KINTOのTO GO TUMBLERと出会いました。これなら持ち運びしやすく、より気軽にコーヒーを楽しんでいただけるのではないのかと思い、コラボレーションに至りました。シンプルで飽きのこないデザインだったのも決め手です。

お客様には、改まって準備したりするのではなく、もっと気軽にタンブラーを使用して美味しいコーヒーを楽しんでもらいたいです。」
画像
画像
画像
画像

[BRAND INFORMATION]
ISLAD STONE COFFEE ROASTERS

築70年の町の魚屋さんをリノベーションした建物で、本格的なコーヒーロースタリーとグリーン豊かなbotanicalショップを併設。 産地の背景や産地の選定、焙煎、提供、お客様が口にするまでの各工程に拘り、皆様のお気に入りの一杯に出会うお手伝いをしています。
https://iscr.jp/