Collaboration: こども ビームス

こども ビームスとKINTOのPLAY TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけなどについてコメントも寄せていただきました。ぜひご覧ください。
画像
Message from Kodomo BEAMS
「暮らしの道具として五感になじむ使い心地の良さと、そのものの佇まいの美しさを大切にしているというKINTOの理念に共感し、別注カラーのPLAY TUMBLERを一緒に作りました。飲み口がストローとスパウトの2wayなので、お子さまの年齢問わず使っていただけます。中の構造がシンプルで洗いやすいことや、表面がパウダーコーティングされているので傷がつきにくく、KINTOのウェブストアには交換パーツの用意があるので、長く愛用できるのが魅力です。真っ白なボディにブルーのこどもビームスカラーがすっきりとクリーンな印象でとても気に入っています。」
画像

[BRAND INFORMATION]
こども ビームス

こどもたちの豊かな感性や想像力を、よりいっそう伸ばすきっかけになるモノやコトを提案。着心地のよい衣類、デザインの美しい玩具やテーブルウェア、家具など、あかちゃんとこどもの生活にまつわるプロダクトを国内外から厳選し、代官山の店舗ではワークショップやフェアも開催しています。
www.beams.co.jp/kodomobeams/
@kodomo_beams