Collaboration: 金春湯

東京都品川区大崎の銭湯 金春湯と、KINTOのWATER BOTTLEのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。
画像
Message from Kom-pal
「金春湯は、シンプルで温かみのある空間を提供し、お客様の日常生活を少しだけ豊かにするために営業をしています。
入浴中、人は500mlもの水分を失うと言われています。お風呂、特にサウナを快適に安全に楽しむため、こまめな水分補給はとても大切です。私たちは楽しく水分補給できる方法を探していました。 そんな中、KINTOさんのWATER BOTTLEを見て、一緒にボトルを作りたいと思いました。シンプルで日常に溶け込むデザインが、金春湯のお風呂やサウナとぴったりだと考えたためです。もちろん、金春湯のスタッフがKINTOファンだったことも、大きな理由です。

このオリジナルボトルは、入浴後やサウナ中の水分補給にはもちろん、仕事中や日常生活でも使ってください。例えば、お仕事が大変な時、このボトルを使って少しでも銭湯やサウナを思い出して、気分転換・リラックスして貰えたら嬉しいです。」
画像
画像
画像
画像

[BRAND INFORMATION]
金春湯

金春湯は、東京都品川区大崎にある銭湯です。 昭和25年創業。昔ながらの良いところは残し 新しいものを取り入れる。日本文化 銭湯の魅力を提供します。大崎に住む人、大崎で働く人、みんなが集まり楽しめる場所を目指しています。
https://kom-pal.com/ / コンパルウェブストア
*金春湯オリジナルボトルは、ウェブストアでもお買い求めいただけます。
写真:アベトモユキ(@botty.59