Collaboration: koyamame

北海道の長沼町にある珈琲豆「koyamame」と、KINTOのTRAVEL TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。
画像1
Message from koyamame
「いつもファンの皆様からご意見をもらいながらグッズの企画をしています。特にタンブラーが欲しいというお声を多くいただき、実現することになりました。飲みやすさと手触りの良さから、多くの方に喜んでもらえるのではと思い、KINTOのTRAVEL TUMBLERを選びました。

暮らしの中で寄り添うようにご使用いただいたり、外へ一緒に散歩に出掛けるような感覚でタンブラーを連れて行って頂けると嬉しいです。」
画像2
(写真:亀井きぬ)
画像3
画像4

[BRAND INFORMATION]
koyamame/maoiqnokoya

北海道道長沼町の丘に佇む小屋暮らしとアトリエの小さな宿「maoiqnokoya(マオイクノコヤ)」。そこから「koyamame(コヤマメ)」が誕生しました。どなたでも美味しく楽しく飲めるような珈琲豆を目指しています。
koyamame / maoiqnokoya


( 写真:亀井きぬ )
画像profile