
「LandNormとしてタンブラーを開発するにあたり、普段使いはもちろんのこと、ピクニックやアウトドアでのアクティビティにも使いやすいことを大切にしたいという思いがありました。北欧を思わせるカラーや柔らかいフォルム、丸みを帯びたハンドルで持ち運びしやすいことは、 LandNormの目指すライフスタイルにぴったりでした。
また、保冷・保温などの機能性の高さは、家の中でも外でも使える安心感につながりますし、なにより360度どこからでも飲みやすい、洗いやすいことは使うシーンを問わず、マルチに活躍すると思っています。」


近所の公園でのピクニック、車で出かけるデイキャンプ、ベランダごはん、晴れた日の在宅ワーク、家の中外問わず自然を感じる様々なシーンでお気に入りのドリンクを楽しんでほしいです。」

[BRAND INFORMATION]
LandNorm
アウトドアブランド「ヘリーハンセン」とライフスタイルブランド「アクタス」がコラボするコレクション〈LandNorm(ランドノーム)〉。「北欧」という共通ワードベースに、自分らしく、自然とともに、自然のなかでありのままに暮らすという北欧の人々に根付く「 Friluftsliv(フリルフスリフ) 」をテーマに、アパレルから家具、生活雑貨までアウトドアとインドアの境界がないシームレスなアイテムを提案しています。
アクタス www.actus-interior.com/landnorm/ / @actus_press
ヘリーハンセン www.goldwin.co.jp/hellyhansen/landnorm/ / @helly_hansen_jp
