Collaboration: Lanserhof

ヨーロッパのヘルスリゾートLanserhofとKINTOのTRAVEL TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションの背景や、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。ぜひご覧ください。
画像
Message from Lanserhof
「多くの方がそうなのですが、Lanserhofにチェックインされるお客様も、自覚症状はなくても軽い脱水状態にある方がほとんどです。お客様はドクターやセラピストの働きかけにより水分をたっぷり摂るようになります。ただし、飲むのは水とお茶のみ。水とお茶こそがデトックスを助けてくれるからです。このためホテルの至るところにLanserhofのオリジナルティーが飲めるティー・バーがあり、お部屋でもお茶を淹れられるようにしてあります。水に風味をつけてくれるフレッシュハーブやフルーツを入れたウォーターカラフェも随所においています。滞在中、お客様は身体や栄養、運動について、またどうすればいつまでも健康でいられるかについてたくさんのことを学びます。タンブラーはお帰りの時に差し上げています。

タンブラーを見れば、Lanserhofを思い出し、外出先でも常に水分補給をしようというきっかけになるはずです。お茶や抹茶、ゴールデンミルクといった健康を促進するドリンクをいつでも楽しめるよう、環境のためにもいつもタンブラーを身近においておきましょう、とお勧めしています。」
画像
画像
画像

[BRAND INFORMATION]
Lanserhof

Lanserhofは30年以上にわたって近代医学に新たなスタンダードを築き、人々がより健康な人生を送るための道を切り開いてきました。元はホリデーリゾートだったLanserhofは、1984年から医療サービスを提供。今ではドイツ、オーストリア、英国に施設を展開する欧州きってのヘルスリゾートです。Lanserhofの全ての拠点で、ホリスティック医学のコンセプトがもたらす効果とヒーリングパワーが実感できます。
www.lanserhof.com