清水エスパルス (Japan)

清水エスパルスとKINTOのDAY OFF TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけなどについてコメントも寄せていただきました。ぜひご覧ください。
画像
Message from Shimizu S-Pulse
「ブランドリニューアルに伴い、ファン・サポーターの方々のみならず、ファンでない方々にも気に入って使っていただけるような、高いクオリティのデザインで仕上げた新しいグッズラインの展開を計画しました。その先駆けとしてデザイン性だけでなく、使いやすさが定評なKINTOのDAY OFF TUMBLERとのコラボレーションが実現しました。」
画像
画像
画像

[BRAND INFORMATION]
清水エスパルス

Jリーグプロサッカーチームの清水エスパルスは、1992年7月4日、Jリーグ「オリジナル10」のクラブとして静岡・清水に誕生。「わかちあう夢と感動と誇り」という理念をかかげ、サッカーを通じた活動を続けています。今後の更なる発展を目指すため、 ブランド面のブラッシュアップを検討し、リブランディングプロジェクトに取り組みました。2020シーズンより新たなエンブレムを胸に戦います。
www.s-pulse.co.jp / 公式オンラインショップ