Collaboration: Watch House

イギリス・ロンドンを拠点とするコーヒーショップWatch HouseとKINTOのTRAVEL TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。ぜひご覧ください。
画像
Message from Watch House
「会社として、企業理念を共有できるサプライヤーと協力的なパートナーシップを築くことを大切にしています。私たちにとってクオリティは全てですので、KINTOと取り組むことは自然な選択でした。KINTOは日常生活に美しいものを取り入れることの大切さを理解していると思います。美しさと使いやすさを調和させること。私たちはただロゴ入りのコーヒー保温容器をつくりたかったわけではありません。五感に訴えるエクスペリエンスをお客様に提供したかったのです—まずタンブラーの美しく洗練されたシンプルなデザインを愉しみ、その重さとテクスチャーを手で感じ、最後はもちろん、完璧に淹れられたドリンクを味わっていただきたかった。だから、Watch HouseとKINTOのコラボレーションは必然だったのです。」
画像
画像
画像

[BRAND INFORMATION]
Watch House

Watch Houseはつつましいルーツと大きな夢を持つ会社。2014年にロンドンの有名なバーモンジー・ストリートで、美しいけれど荒廃していた19世紀の建物を一号店として蘇らせたのが始まりでした。その後何軒ものハウスをオープンさせる中で、スペシャルティコーヒー業界の新たな時代、「モダンコーヒー」の開拓を目指すようになりました。ハウスを構える建物や地域社会の歴史を尊重することはWatch Houseの企業理念の重要な柱。これにデザイン至上主義を掛け合わせ、懐かしいようでいてそこにしかない空間が生まれました。Watch Houseにとって「モダンコーヒー」とは、最高のコーヒーとおいしいフードを、場の個性を生かした美しいハウスで提供することです。
watchhouse.com