キャニスターでこだわりをディスプレイ SCHALE

耐熱ガラス製のキャニスターSCHALEは、無駄の無いシンプルなデザインでリビングやキッチン、バスルームなどの幅広いシーンで活躍します。日々愛用しているもの、丁寧に作ったもの、厳選した嗜好品など、こだわりのものを入れると目にする度に気分も少し高まります。
画像
デスク周りのツールや小物入れに

手芸用品や文房具などを入れて、いつも手の届く所に。キャニスターの蓋は取り外しやすく、小皿としても活躍します。作業スペースがすっきりとまとまり、インテリアアイテムとしても映えます。

バスルームなどリラックス空間に

ガラスの透明感は洗練と癒しをもたらします。キャニスターの口径は10cmで広いため、バスソルトなどの取り出しもスムーズ。中身が見えるので補充のタイミングも簡単に把握できます。
画像
ストックおかずに

耐熱ガラス製のキャニスターは電子レンジや食洗機でも使え、常備菜のストックに適しています。冷蔵庫からそのまま食卓に出しても華やか。煮卵やピクルスなどを入れても匂い移りがなく、清潔に使い続けることができます。
画像
カフェアイテムを入れて

こだわりのティーバッグやおやつを入れると、身近に愉しめて日々のカフェタイムがより贅沢な時間に。SCHALEは高さが異なる3サイズ展開で、直径は同じなので積み重ねて収納することもできます。