ギフトインスピレーション

12月に入り、KINTOスタッフもギフトを贈る機会が増えてきました。今回は6名のスタッフがセレクトしたアイテムをご紹介いたします。
東京スタッフ D・H
「KAKOMI IH土鍋は友人カップルに。季節的にもいいかと思います。とんすいもセットにすると◎」
画像
本社スタッフ M・K
「友人との集まりで、DRIP BAGを手土産に持って行きました。気に入ってリピーターになってもらえると嬉しいです。」
画像
東京スタッフ A・S
「コーヒー好きの友人には、POUR OVER KETTLEをプレゼント。黒系でミニマルなファッションを好んでいるので、色はブラックにしました。」
画像
USAスタッフ D・D
「クリスマスに贈りたいのは花器のセット。ガラスのSACCOを、お気に入りの色で組み合わせて、友人の女性にあげたいと思っています。」
画像
本社スタッフ Y・F
「お世話になったご家族へのお歳暮にMOLLISから2つセレクト。最近引っ越した新居にグリーンをお届けしたいな、と。」
画像
KINTO STORE Tokyoスタッフ Y・I
「茶葉の開く様子や香りと一緒に好みのお茶を愉しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことをイメージして、UNITEAのセットがおすすめです。」
画像
KINTO STORE Tokyo、KINTO EC、KINTO STORE Los Angelesでのギフト選びを、ぜひお愉しみください。