ギフトインスピレーション2021

日頃の感謝、お祝い、応援など、様々な想いを伝えるためのおすすめギフトアイテムをご紹介します。
よき友人へ
一見シンプルなデザインに見えながらも、くびれの位置や角度などを細かく突き詰めたTRAVEL TUMBLERやLUCE。デザイナーの安積伸さんが手掛けています。大切な友人に、親しみとこだわりが感じられるアイテムを。
画像
思いやりにあふれる人へ
キャニスターに自家製のグラノーラや焼き菓子、お気に入りのコーヒー豆や茶葉などを入れ、ひと手間加えたギフトに。いつもの思いやりに少しだけお返しを。
画像
SCHALE ガラスケース 100x55mm / 100x85mm
画像
応援したい人へ
"スローという贅沢を味わう​​"をコンセプトにしたSLOW COFFEE STYLEのコーヒーウェア。頑張りながらも、ゆっくりと一息つくことを忘れないためのアイテムを。
画像
インスピレーションをくれる人へ
どんな空間にもさりげなく溶け込んでいくUNITEA。音楽を聴きながら、読書をしながら、家でゆったりとインスピレーションを見つける時間に寄り添います。
画像
落ち着きを与えてくれる人へ
何かと頼りになり、いつも地に足をつかせてくれる​​人。そんな人をイメージして、整然とした佇まいや奥行きある表情が美しいモノトーンの磁器製アイテムを。
画像
画像
いつも笑顔をくれる子へ
青空の下で夢中になって遊ぶキッズに向けたPLAY TUMBLER。飲み口は子供でも飲みやすいストロータイプで、小さな手でも持ちやすいデザインです。
画像
日々の心遣いに感謝する人へ
お花屋さんで植物を選び、一輪挿しと一緒にプレゼントを。気軽に扱えるコンパクトなサイズで、あらゆる空間に彩りを添えてくれます。
画像
SACCO ベース 磁器 01 / 02 / 03
>>フラワーベースをもっと見る
ここで紹介しきれなかった、KINTOがおすすめするギフトアイテムの一覧はこちら:GIFTS
KINTOブランドサイト、KINTO STORE Tokyo、KINTO REC STORE Tokyoでは、オリジナルギフトバッグでの有料ラッピングを承っております。 受け取った後も繰り返し使っていただける布製の袋(巾着)です。その他、無料メッセージカードなどをご用意しております。ギフトについて詳細はこちらをご覧ください。
画像
Photos: Esther Choi