KINTO x HERENESS ヨガイベントレポート

10月1日(土)KINTO REC STORE Tokyoにて、「体を動かすことの喜びを少しでも多くの人に伝えること」をミッションとするスポーツアパレルブランドHERENESSと共に、ヨガと瞑想のイベントを開催しました。

インストラクターは、ヨガとマインドフルネスのあるライフスタイルを提案する斉藤りょう子さん。「触れる」をテーマにしたプログラムの中で、まずはヨガの動きを通じて身体の隅々にまで意識を向けていきました。
画像
画像
プログラムの後半では、マインドフルネス瞑想を通じて自分に触れ、ティーメディテーションを通じて五感を解放し、心をほぐしていく時間を過ごしました。
画像
画像
画像
イベントでは、参加者の方々にKINTOのWATER BOTTLEの飲み心地や、HERENESSのヨガウェアの着心地なども体感していただきました。
画像
画像



[PARTNER INFORMATION]

インストラクター 斉藤りょう子
2012年よりヨガの指導を開始。瞑想、ヨガをベースにしたボディーワーク、呼吸法、食事、など、ホリスティックな観点から自らが自分の本質に触れ、気づき、本来の自然な姿へ戻るように、それぞれに合った方法を提案している。
www.ryoko.tokyo

HERENESS
HERENESSのミッションは「体を動かすことの喜びを少しでも多くの人に伝えること」。HERENESSのウェアは、柔らかな陽光のようにあなたを包み、スポーツライフを着心地からサポートします。
hereness.jp