Maison Mastrorelli (France)

Maison Mastrorelliはカンヌ郊外の隠れ家オーベルジュ。Céline Mastrorelliさんが地中海らしい、古い石造りの家をリノベーションし、再びおもてなしの場所として蘇らせました。フレンチ・リビエラでゆったりとしたひと時を過ごせると評判で、そのインテリアにはKINTOのアイテムが使われています。

画像
リビエラ生まれのCélineさんは常にふるさとを意識して活動してきました。そのために音楽、食や文化的体験を通して、人とのつながりを育ててきたとのこと。2019年にこの建物に出会ったときは、これだと直感したそう。ここなら自分の大好きなものが全てつながる ―暮らし、心地よさ、太陽、笑顔、音楽が溢れる場所に、ゲストや友人、アーティスト、クリエイター、食通が集う場所を作ろう。そう決意し、キャリアの新たなステージに踏み出しました。
画像
画像
そんなCélineさんに、KINTOブランドの印象を伺いました。

「初めてSLOW COFFEE STYLEのブリュワースタンドセットを見たとき、その洗練されたスタイリッシュな佇まいに心を奪われました。ウォールナットや真鍮、ガラスといった異素材の組み合わせ、そして作り手の気遣いが感じられる使いやすそうなデザイン。見た目の美しさと実用性を両立させるのは簡単なことではありません。毎日使うものであれば尚更です。このメゾンでは細部にこだわりたいという想いがあり、KINTOのさりげないエレガントさにすっかり虜になりました。控え目な雰囲気とシャープなラインは、Maison Mastrorelliのインテリアにぴったりだと感じています。」⁠
画像
[PARTNER INFO]
Maison Mastrorelli
www.maisonmastrorelli.com

Photos
Caro Cuinet
@carocuinetwellings

Cassandre Caly
@cassandrecaly