モンブラン・マラソン - MRC -

フランスのモンブラン・マラソンといえば、シャモニー村を中心に様々なランニングイベントが行われる一大行事。中でもハイライトは "42 Km du Mont-Blanc" というフルマラソンです。
パリを拠点とするランニングクラブのMRCは、大会に備えて欧州の最高峰モンブランを眼前に望むシャモニー・スタジアムでトレーニングを実施。KINTOのWATER BOTTLEとTO GO BOTTLEを使った様子をシェアしていただきました。

画像
「この日の目標は、モンブランでの山歩きに備えてしっかりカーディオトレーニングをすることと、標高が高いモルツィーネのTrail des Hauts Fortsトレイルを走るための準備をすることでした。私たちは普段はパリで活動しているのですが、ステイホームが長く続いた中で久しぶりの遠征だったので、皆いつも以上に楽しみにしていました。仲間と集い、美しい景色の中でお互いに励まし合いながらトレーニングをすることができて、充実した数日間でした。」
画像
「MRCとKINTOは、2020年からコラボレーションをしています。今回のシャモニー遠征ではTO GO BOTTLEやWATER BOTTLE、TUMBLER STRAP を実際に使って試してみることができて、とてもよかったです。」⁠
画像
[PARTNER INFO]
MRC Paris (@mrcparis)
Photos by Anthony Maison (@anthonymaison)