Weekend Home (USA)

Weekend Homeが運営する”The Mountain House”は、アメリカ・ニューヨーク州のキャッツキル山地にある、一棟貸し切りのコンドミニアム。マンハッタンからわずか2時間ほどの、広大な森の中の私有地にあります。都会の喧騒を忘れて自然を感じたり、ハイキングをしたりしながら過ごすことができます。 キッチンには、KINTOのFOGやSLOW COFFEE STYLE SPECIALITYが揃えられており、滞在中はリビングや庭などで、コーヒーや食事を愉しむことができます。
創始者のサブリナさんとブランドンさんにお話を伺いました。
画像
画像
-Weekend Homeについて教えてください。
週末や休暇といったオフのひとときを、自然に囲まれてゆったりと過ごすことができる場所を提供しています。私たちは、ホスピタリティは持続可能な形で実践するべきだと思っているので、環境保全にも取り組んでいます。消費よりも保全を重視し、地域の自然環境や経済の維持・支援も行っています。利用者、企業、そしてキャッツキル全体が、環境にやさしい活動をするための手助けをしたいと考えています。
画像
画像
-KINTOの商品を選んだ理由を教えてください。
モダンなデザインと、愛着を持って永く使い続けてほしいというプロダクトに込められた想いに惹かれました。 ゲストには、朝のコーヒーから夕食まで、滞在中KINTOの商品を楽しんでいただきたいと思っています。
画像
画像
画像
[PARTNER INFO]
Weekend Home
all photos taken by Ethan Abitz