News

2019AW 新商品情報

PLAY TUMBLER

青空の下で夢中になって遊ぶキッズに向けたPLAY TUMBLER。飲み口は小さな子供でも飲みやすいストロータイプで口当たりが良く、内部のストローを取り外して飲むこともできます。真空二重構造により氷が溶けにくく、長時間冷たさをキープします。ハンドル付きで、本体と蓋の境にくびれがあり、小さな手でも持ちやすいデザイン。いつもの公園や、親子で過ごす休日に幅広く活躍します。 
※保冷7℃以下(6時間)

ALFRESCO

"屋外で"という意味を持つALFRESCO。ガラスのような透明度を持ち、軽くて割れにくい高品質な樹脂素材のドリンクウェアが加わりました。タンブラーは、シンプルなデザインでカクテルやビールなど様々なドリンクを引き立てます。ワイングラスは所作を美しくみせてくれるステム付きのデザイン。太陽の光を受けて輝き、ドリンクの色を美しく見せるクリアと、暖かみのあるキャンドルの灯との相性が良いスモークの2色展開です。

RIPPLE

心地よく穏やかな雰囲気をもたらす、美しい色合いのRIPPLE。職人がろくろで挽いたかたちを、そのまま映し出すことによって生まれたゆらぎのあるフォルム。健康的な食生活に向けてデイリーユースできるアイテムが加わりました。ボウルは十分な容量があり、ご飯や麺料理など、様々なワンボウルメニューが愉しめます。伸びやかなハンドルが付いたカップやボウルは、野菜をふんだんに使ったスープやシチューに適したサイズ。手跡の残る豊かな表情が食材を一層美味しく引き立てます。

SACCO

動きのあるふっくらとしたかたちが遊び心をくすぐるSACCO。瑞々しい透明感とアシンメトリーのフォルムが際立つ被せガラスの一輪挿しが加わりました。空間のアクセントとなり、草花との組み合わせによって様々な表情が愉しめます。底に適度な厚みがあるので背の高い植物も安定して生けることができ、気軽に扱えるコンパクトなサイズです。


※新商品は8月上旬より順次入荷予定です