News

2020SS 新商品情報

ACTIVE TUMBLER

太陽の下で身体を動かすスポーツライフに向けたACTIVE TUMBLER。動きながらでも開け閉めしやすいスパウトタイプの飲み口は、口当たりが良く快適な飲み心地です。開口部が広いため、氷や飲み物を入れやすく、真空二重構造により長時間冷たさをキープします。底面にはクッション性の高いエラストマー付きで、スタジオの床や地面に置く時の衝撃や音を和らげます。日常使いにも適した600mlと、炎天下での運動やアウトドアユースに適した800mlの2サイズです。
※600ml / 800ml : 保冷6℃以下(6時間)

BONBO

毎日のごはんやおやつの時間が楽しい記憶として残るような、ベビーとキッズのためのテーブルウェアBONBO。離乳食スタート時期から成長しても使えるサイズとフォルム、割れにくい素材で子供も大人も心地よく使えます。落ち着いたインテリアにも馴染む質感を持ち、シンプルでありながら愛着が湧くユニークなデザインです。

LUCE

ステンレスとガラスの組み合わせで、華やかな存在感を放つカラフェLUCE。蓋は注ぐたびに開け閉めする必要がなく、ほこりが入ることを防ぎ、注ぎ口は液だれしにくい設計。付属のフィルターは細かいメッシュで微粉が出にくく、コーヒーの粉や茶葉を入れて水を注ぐだけで、水出しのコーヒーやティーを手軽に作ることができます。機能的でありながら優美なデザインで、あらゆる空間に調和します。

※新商品は2020年1月上旬より順次入荷予定です