News

2023SS 新商品情報

TRAIL TUMBLER

感覚を研ぎ澄まして進むアウトドアライフに向けたTRAIL TUMBLER。真空二重構造により優れた保温保冷効果を発揮し、氷が溶けにくく適温を長く愉しめて炭酸飲料も入れることができます。飲み口はネジなどの突起がないので口当たりが良く、簡単に開け閉めできる蓋は、ハンドル付きで持ち運びしやすいデザインです。
※保温80℃以上・保冷6℃以下(6時間)

[TRAIL TUMBLER 特設サイトはこちら]

TRAVEL TUMBLER

こだわりを持ちながらも柔軟なライフスタイルをおくる人に向けたTRAVEL TUMBLER。真空二重構造により優れた保温保冷効果を発揮し、コーヒーやティー、ミネラルウォーターなど、ドリンク本来の風味を長く愉しむことができます。飲み口はネジなどの突起がなく、やさしい口当たり。氷や熱い飲み物が勢いよく出ることを防ぐ構造で、最後までストレスなく飲みほすことができます。新色サンドベージュが追加になりました。
※350ml: 保温65℃以上・保冷8℃以下(6時間)
 500ml: 保温69℃以上・保冷7℃以下(6時間)

WATER BOTTLE

毎日の水分補給をサポートする軽量でコンパクトなWATER BOTTLE。日常使いに適した、傷がつきにくく割れにくい高品質な樹脂素材を採用。1回転で簡単に開け閉めできる蓋は、手にフィットして持ちやすいハンドル付きで、気軽に持ち歩けるデザインです。水を入れることで素材の透明感やフォルムの美しさがより際立ちます。新色ブルーとグリーンが追加になります。

HIBI 和食器

清々しい白磁に藍色のグラフィカルなラインをあしらったHIBIの和食器。軽やかで躍動感のある曲線が魅力の「ソア」とシンプルな直線で構成された「レイ」は料理を引き立て、食卓を爽やかに演出します。薄造りで繊細な印象でありながら丈夫で扱いやすく、ベーシックなフォルムで日常使いに適しています。

HIBI 箸

職人の手仕事により丁寧に仕上げたHIBIの箸。程よい太さで持ちやすく、先端は細く摘みやすい形状です。上部にはカットを施しデザインのアクセントになっています。サイズは大人用の235mmと、小さな子供も使いやすい180mmの2種類。磨き加工を繰り返した蜜蝋仕上げで、しっとりとした手触り、木地本来の自然な表情でテーブルや食器と調和します。

OVA

極めてシンプルな佇まいのOVA。蓋とボディの2パーツのみで、洗いやすく手入れしやすい構造。樹脂製のやわらかな四角形のフォルムは手に馴染み、ハンドルがなくても心地よく注げます。蓋はボディにぴったりとはまり、傾けても落ちにくい構造です。新色クリアが追加になります。


※TRAVEL TUMBLER 新色は発売中。
 他の新商品は2023年3月中旬頃より順次入荷予定です。(2023年3月1日時点)