News

KINTOブランドサイト 会員限定サービスアップデートのお知らせ

8月3日(水)14:30より、KINTOブランドサイトでの体験をより愉しんでいただけるよう、会員のお客様限定のサービスをアップデートいたしました。

1.会員限定のニュースレター
ニュースレターご希望のお客様に、ブランドの最新情報、商品を愉しむアイディア、日々の暮らしのインスピレーションにつながるコンテンツをお届けします。更に興味のあるカテゴリーをご登録いただくと、限定の特集やイベント情報もお届けします。

2.購入履歴のご確認
過去のご購入履歴がご確認いただきやすくなりました。

3.お気に入り機能の追加
アイテムを「お気に入り」として保存できるようになりました。

4.シリコーンパッキン専用の無料クーポンの発行
KINTO商品を末永くお使いいただけるよう、シリコーンパッキン付きの対象アイテムをご注文いただいた会員のお客様には、スペアのパッキン1点が無料となるクーポンコードをお送りいたします。

*クーポンの発行・ご使用には条件がございます。会員登録ページにてご確認ください。
*弊社直営店 KINTO STORE Tokyo・KINTO REC STORE Tokyo、MARK IT BY KINTOサイト・MOLLISサイトでのお買い物は対象外となります。

詳細はこちら

会員限定サービスのアップデートに伴い、関連ページもより見やすく、使いやすくなるようデザインを一新しました。
今後もより良いサービス提供に努めてまいりますので、ご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。