News

[KINTO MARK IT LAB⁠]⁠ 営業再開のお知らせとCOVID-19対策について

この度、東京・恵比寿ガーデンプレイス内の「KINTO MARK IT LAB」の営業を5月27日(水)より再開することといたしました。休業中は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
営業再開にあたり、お客様と従業員の安全確保を優先した衛生管理体制を組ませていただきます。お客様にもご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

[営業開始日]
5月27日(水)〜
*営業時間:12:00 - 18:00

[安全確保のための取り組み]
・店舗スタッフの出勤時の検温、マスクの着用、手洗い・消毒を規則として徹底します。
・出入口を開放することにより換気を強化します。
・お客様の手に触れる頻度が高い箇所のアルコール消毒を徹底します。
・店舗スタッフからの積極的な声掛けは控えさせていただきます。御用の際は、お声がけください。なお、適切な距離をあけてお客様をご案内いたします。

[ご来店いただくお客様へのお願い]
・マスクの着用をお願いいたします。また、入店とお帰りの際に店頭の消毒液をご利用ください。
・混雑回避のために店内のお客様の数を制限させていただきます。入店をお待ちいただくことがございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
・体調が優れない場合にはご来店をお控えください。
・少人数でのご来店をお願いいたします。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。