[COLUMN] 家で楽しむ時間こそ

いつもどんなふうにコミュニケーションをとっているの?とよく聞かれるKINTOスタッフ。どんな日常の風景なのでしょう?写真と言葉でお届けしていきます。
「家で楽しむ時間こそ」
ここ最近の楽しみは、新しくしたばかりの自宅。家で過ごす時間は、毎日のことなので、出来るだけリラックスして過ごしたいと思っています。大体夜は21時半に寝ちゃうので、朝は早く目覚めます。週末の朝は、ベランダに作ったハーブ専用のプランターから刈り取ったばかりのハーブにお湯を注いで、ハーブティーを飲むのが幸せ。朝陽を浴びてハーブティ!最高じゃないですか。それから玄関周りにはオリーブとか、ユーカリを植えて、常緑の植物を楽しんでいます。何年もかけて少しずつ理想のお家に作り上げようとわくわくしています。友人も、仕事の仲間も、女性たちを集めて休日の昼間からゆっくり大好きなお酒とさっと作った料理を楽しみながらいろんな話をします。みんなでワイワイ集まるのが好きなんです。キッチンにはKINTOの食器がたくさんあるので、まるでショールームのような状態に。どこの?と聞かれることも多いですが、「うちのブランドだよ」と少しだけ胸を張ったりして。生活を彩ってくれる雑貨って、さりげないけれど特別。シンプルで使い勝手の良いもの、どんな料理にでも合わせられる万能なもの、キッチンや食卓には欠かせない存在。そして、愛着のあるアイテムはいつしか、なくてはならないものに変わっていくんです。(東京スタッフM.M.)

SPECIAL CONTENTS

KINTOが見て、触れて、感じていること。
そこに漂う空気や、流れる時間。
それを皆さんにもぜひ感じてもらいたいという想いから作ったスペシャルコンテンツ。ぜひご覧ください。

VIEW MORE