よくあるお問い合わせ


お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


KINTOについての質問

KINTOについて知りたいです。
KINTOにご興味をお持ちいただきありがとうございます。詳しくは「ABOUT」ページ をご覧ください。
商品を実際に手に取ることはできますか。
全国のお取引先の店舗、または直営店のKINTO STOREにてご覧いただけます。

ご注文についての質問

注文する商品やお届け日の指定を間違えてしまったのですが、変更できますか?
商品やお届け日の変更は当社より製品を発送する前でしたら、承ることができます。 変更ご希望の際には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、ご注文確定後のお支払い変更は承れません。 ご了承くださいませ。
注文のキャンセルはできますか?
当社より商品を発送する前までは、ご注文のキャンセルを承ることができます。 それ以降は承ることができません。 キャンセルご希望の際には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文確認メールが届きません。
「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届きます。
注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経っても、お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。 ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございますため、PCアドレスのご登録を推奨いたします。 携帯アドレスをご使用の場合は、「@kinto.co.jp」のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。 メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。

お支払いについての質問

クレジットカードは何が使えますか?
Visa、Mastercard、American Express、JCBをご使用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
まとめて購入したいのですが、対応できますか?
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各商品のページに戻り、お買い物を続けていただくことができます。 その他、引き出物などのご要望も随時承っております。お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
クレジットカードを持っていないのですが、代引きや銀行振込でのお支払いは可能でしょうか?
大変申し訳ございませんが、弊社オンラインショップではクレジットカード以外でのお支払い方法をお選びいただけません。 KINTO STORE Tokyoのみ、現金、クレジットカード、交通系、ID、QUICPayでお支払いいただけます。

商品についてのご質問


その他のご質問

お問い合わせについて


ご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

  • ●受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • ●定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
  • ●メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。
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