La Cabraは2012年創業以来、心を込めてクオリティの高いコーヒー豆を仕入れ、焙煎してきました。デンマーク第二の都市オーフスで生まれたこのブランドは今ではコペンハーゲンに複数店舗、ニューヨークやバンコク、オマーンなど海外にも展開しており、欧州に名を馳せるロースターです。


La Cabra のフィロソフィーの土台となっているのが最高のコーヒー豆の調達です。チームは生産国や世界各地の都市に足しげく通い、インスピレーションを求め、有能なクリエイティブとコラボレーションを繰り返しています。優れた生産者や信頼できる商社と強固な関係を築くことで、La Cabraのすべてのコーヒーに生産に注がれた手間暇と知識が活かされるようにしています。
イノベーションを積極的に受け入れ、「コーヒーチェリーからカップまで」のトレーサビリティを大切にするLa Cabraは、モダンなコーヒーカンパニーとして際立った存在です。


コペンハーゲンの真ん中には La Cabra がファッションブランド Another AspectとコラボレーションをしたMøntergadeというカフェがあります。La Cabraのユニフォームのデザインを手がけたブランドで、カフェでは両社が共有する持続可能性、品質や美しさへのこだわりを体現した選りすぐりのアイテムが揃います。
このカフェを始め世界中のLa Cabraのお店では、KINTOのSCS-S02コーヒーサーバーで淹れたてのスペシャルティコーヒーを頂くことができます。

